確定申告明日まで

2017/03/14(火) 日々のこと

週末の18日(土)~20日(月・祝)山口市大内千坊五丁目の五鄕の杜ソラマドモデルで

ファイナルイベントが開催されます。山口市以外の方は大内千坊五丁目と聞いて、違和感を

持たれるかもしれませんが、2月下旬に山口市で住居表示の変更がされ、五鄕の杜の所在地は

大内御堀から大内千坊五丁目になりました。ともかく、ファイナルイベントとなります。

是非、ご来場ください。

さて、明日15日は所得税確定申告の締切日です。

給与所得以外に所得のある方、土地・建物の売却をした方、初年度の住宅ローン控除を受けられる方、

医療費の控除を受けられる方(おっくんのようなロートルは高い医療費を払っているので、扶養家族を含め

毎年控除対象で、毎年確定申告をしています。)

明日までですよ。今年からマイナンバーが必要となっていますので、通知カードかマイナンバー記載の住民票

それに運転免許証等の本人確認資料が必要です。

さて、最後に今日はホワイトデーなんで、こんな日があるんでしょう。

昨日も帰りにショッピングセンターに寄ったら、特設コーナーのレジにたくさん人がならんでいました。

昔はバレンタインデーもホワイトデーもこんなに騒ぎにならかった、というか全く関係の無い日でした(;_;)

*後の仕打ちが恐いので、鬼嫁とその娘にお返しを買ったおっくん

 

1ページ (全2ページ中)