夏といえば・・・

2017/07/23(日) 日々のこと

こんにちは。八百谷です。

ついにやってきました。。。本格的な夏が。。。


夏といえば、、、

海!花火!バーベキュー!キャンプ!音楽フェス!etc・・・

楽しいことが目白押しです( *´艸`)

 

そして、世の中のお母さん達からすれば、子どものなが~い夏休みがやってきます。

幼稚園保育園、学校のありがたみ(特に給食の・・・笑)を一年で一番感じます。

暇を持て余している子供をどこかに連れて行かなければ・・・

でもどこも暑い・・・人が多い・・・

出かけてしまえば一緒に楽しめるのですが、行くまではなかなか憂鬱だったりしますね(-_-;)

特に我が家は子供は留守番をしがちなので、休みの日くらいどこか連れってって!とプレッシャーもすごいんです。

 

なもんで。。。

お休みを利用して長女のお友達も一緒にプールに連れて行きました。

近場のプールだったのですが、チケット売り場から長蛇の列!!!まずそれにビックリ。

ウォータースライダー滑れるまでに1時間並ぶという・・・。

それでも長女はお友達と一緒だったからか、楽しそうに閉館時間まで遊びました(笑)


子どもが楽しそうにしてくれると、苦労して連れてった甲斐があります。

親と一緒にお出かけして楽しんでくれる時期もあとわずかなので、面倒だと思わずに、夏休みはレジャーに連れて行こうと思いました(>_<)

でも帰ってからぐったり。生活に支障が出ない程度に頑張ります。(苦笑)

1ページ (全2ページ中)