ちあふる 自己紹介へ

お家を見にいこう!  

お家を見にいこう!

 

お家づくりを始める前に、たくさんのお家を見に行きましょう!

これは、当HP「お客さまの声」の中で、お家を建ててくれたお施主様が、これから建てられる方へのアドバイスとして一番多く書かれている言葉です。

 

いろんなお家を見ることは、自分達の建てたいお家をイメージしやすくなります。

また、間取りや生活動線、性能などを体感することで、具体的なイメージも描けます。

現場では、専門スタッフがついてますので、知りたいこと等何でもお気軽にご質問ください!

 

お家づくりを始める前に、お家を見て、触れて、感じてください!

 

 

建和住宅イベント情報

※HPから初めてご予約された方に限り「QUOカード」プレゼント♪

 

【山口市①】

ゆめタウン山口徒歩2分【ソラマドの家】新価格 販売会

(五郷の杜合同販売会)

日時:8月6日(日)10時~17時

場所:山口市大内御堀1915(カーナビ検索)

※ゆめタウン山口徒歩2分の好立地に、長期優良住宅・県産木材使用のすぐお住まいいただける「ソラマドの家」を新価格にてお譲りいたします。

>TEL:0120-939-235

 

【山口市②】

最終3邸!最終分譲につき新価格 販売会!!

日時:8月6日(日)10時~17時

場所:山口市大内御堀1661(カーナビ検索)

※住環境良好な「サンライフ大内御堀」(13区画分譲地)、最終3邸となりました。最終分譲につき新価格にて販売いたします。ご来場のお子さまには「おもちゃ」プレゼント!

>TEL:0120-939-235

 

 

【下関市】

新下関駅南口徒歩3分!新築建物見学会

日時:8月6日(日)10時~17時

場所:下関市一の宮1丁目5番(カーナビ検索)

※かっこいいだけじゃないデザイナーズハウス誕生!かっこいいのはもちろん!!大地震に絶大な効果を発揮した「UFOーE」を採用した地震に強いお家です! 

アンケートにご記入いただいた方に「トートバッグ」プレゼント♪

>TEL:0120-939-235

 

【宇部市】

サンライフ西岐波 最終2区画販売会

日時:随時ご予約の上

場所:宇部市西岐波1421

※宇部市西岐波にある分譲地、最終2区画をご案内いたします。自然豊かな西岐波郊外で、ゆっくりライフを過ごしませんか?

>TEL:0120-939-235 

 

どの見学会も、ご家族皆さまでお気軽にお越しください!

 

1ページ (全2ページ中)