上野 由香 自己紹介へ

定期点検のこと

こんにちは。

日ごとに春の気配が感じられるようになってきましたね。

毎日のように冬季オリンピックの様子がTVなどで報じられていて、

明るいニュースが聞こえるのは、なんだかこちらまで嬉しいですね。

そこに至るまでのたくさんの努力や思い、積み重ねた時間などを思うと、本当に心を打たれます。

 

今日は定期点検のお話です。

OB様はご存知かと思いますが、当社ではお引渡し後、3ヶ月、6ヶ月、12、18、24ヶ月と、計5回の定期点検を

行っています。

←このハガキが届いたら間もなく定期点検の時期です。

希望日をご指定頂いたら、担当スタッフからご連絡をさせて頂き、日時を決めます。

点検は、お家の内部、外部、設備など・・そして、お施主様の気になる場所などをお聞きして点検させて頂きます。

その場で補修できることは補修して、後日になる場合は、再度お伺いしています。

 

このように、点検、補修を丁寧に行い、不具合なく、お施主さまに安心して頂く事が第一ですが、

お引渡ししてからのOB様の様子をお聞きしたり、楽しい会話のひと時も、とても嬉しい時間です。

もちろん、24ヶ月以降も、気になる場所などございしたらご連絡ください。

お引渡し後もずっと安心して、心地よくお住まい頂けますようスタッフ皆で考えていきます。

よろしくお願いいたします。

 

1ページ (全3ページ中)