スタッフブログ

弊社のスタッフ
ブログ記事をご覧ください

TOP > スタッフブログ
安全大会
2018.09.12 (水)
テーマ:

こんにちは。夏の暑さも少しずつやわらぎ、過ごしやすくなってきましたね。

先日、県外にいる友人から、「ケンワのホームページ時々見てるよ。元気に楽しそうにやっとるね」と言われました。何だか嬉しい言葉です。

当たり前なんだけど、インターネットだから、いろんな方々に見て頂き、伝えることができるんですよね。

昭和でアナログなので、ついついこういう事にも感心してしまいます。

このホームページを通じて私たちがお伝えたいのは、建和住宅の元気な仕事ぶりや、家づくりの楽しさ、「いい家をつくる」という思い、どんなお家をどんなふうに建てているのか、などなど・・・もっとを多くの方に知って頂けたらいいなと改めて感じました。

ところで

昨日は、平成30年建和住宅安全大会が、東京第一ホテル下関にて開催されました。

今年も多数の業者さんにお越し頂き、現場での安全管理について学び、再確認することができました。

お家を建てる現場では、高い所や注意していなければ危険な作業もたくさん、

特に今年の夏は暑かったので、業者さん達のお仕事も特に大変だったことと思います。

本当にいつもありがとうございます。

この皆さんがいて下さるお陰で、私たちはお家作りができています。事故なく、安全に、みんなが笑顔になる家づくりを、これからもずっと続けていけるよう、私たちスタッフもしっかりと意識していきたいと思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

*うえの*

最近の投稿
テーマ
アーカイブ

デザインで暮らしの夢を描く、
安心・安全・快適住宅。


空 に 住 も う
「ソラマドの家」

お問い合わせ 資料請求 お知らせ
Page Top