上野 由香 自己紹介へ

建築写真家西田さん

こんにちは。

今日は雨風が強く、少し肌寒いですね。皆さま風邪などひかれませんように。

ところで、日本建築写真家協会という協会があるのをご存知でしょうか。

建築写真を職業とする写真家の方の職能と地位の確立のための活動や、優れた作品の発表などを通して建築写真文化の発展に寄与する事を目的とした協会なのですが、

縁あって建和住宅でお客様のおうちやアパートなどの写真を撮影して頂いている「西田慎太郎さん」は、

この日本建築写真家協会に所属されていて、

この度、協会のサイト内で連載されたコラム記事に日髙社長との対談の様子が掲載されています。

コチラ→

西田さんの言葉「『いい写真』このとてもシンプルですが奥の深い言葉に適うような写真が撮れるように精進いたします。」

いつも素敵な写真を撮って下さっている西田さん、素人とはやはり違うプロの目線と技術、そして、その技術を磨こうと常に努力を続けている姿勢には、いつも刺激をうけます。

明日から見学会開催予定の長府前八幡の3階建アパートは、やはり西田さんに写真を撮って頂く予定で、今後フォトギャラリーに掲載してまいりますが、その前に、

実際に見て、体感して頂ける 明日からの完成見学会へ、ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

木の家の心地よさを感じて頂ける3階建てのアパートです。

賃貸経営をお考えの方、入居希望の方も。

換気や、消毒、マスク着用など、コロナ対策を行いながら、皆様のご来場をお待ちしております。

予約してからのご来場をお願い致します。

どうぞこの機会にご来場ください。

 

1ページ (全3ページ中)