おうちにワークスペース

こんにちは。

新型コロナによって、生活スタイルの変化を余儀なくされているこの頃、

働き方もそれぞれ、家で過ごす時間も増えてきました。

用途も『くつろぎの場所』としての『わが家』から、『オフィス』や『カフェ』など、何通りもの役割を果たす場所へと変わってきています。

今までは『家以外の場所』でしていたことを、『家』で。

ならば、『わが家』をもっと楽しんでみませんか?

例えば・・各方面のデジタルシフトにより、在宅勤務、オンライン学習などが増えて来ています。(『オンライン飲み会』もいいですね(*^_^*))

おうちでの仕事には、壁面を有効活用してワークスペースにしてはいかがでしょう?

集中したいけれど、お子様の様子が気になるという方には、お部屋を壁で仕切るのではなく、窓で仕切れば、お子様の様子が確認でき、おすすめです。

ウォークインクローゼットの一部をワークスペースに。スペースに合せて机をつくるとすっきりと納まり、インテリアにも馴染みやすいと思います。

お庭でアウトドアや果樹、野菜づくりなどをされるとリフレッシュになりそうです。

こんな時だからこそ、家での時間をもっと過ごしやすく。

『わが家』だけのオリジナルスペース作りを一緒に考えてみませんか?

 

*まつもと*

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)