ちあふる 自己紹介へ

【下関市整骨院】祝☆移転開院

2018/02/03(土) 日々のこと

 

下関市彦島町で、平成13年より開院されています「松本整骨院」様が、この度「松本ストレッチ整骨院」様として山口銀行福浦支店前に移転 開院されました!

建和住宅スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます!!

 

 

受付、待合い室や診察室などの木の板壁がナチュラルであたたく心地よい空間です。

 

  

木製筋交いのついている畳のストレッチスペース

 

電気治療室。他にもプロテックⅢ( 浮腰式腰痛治療器)、WA治療器(ツボをバランスよく刺激)、ローリングベット、クロスウォーカー、低周波治療器、千渉波治療器、超音波、温熱治療器など院内設備が充実しています。

 

 

会社帰りの方、学校帰りに来院される方のために、着替え室も完備!

受付け時間も、平日は20時30分まで、土曜祝日も午前中は診察されています。

 

この度の移転開院にあたり、「松本ストレッチ整骨院」様の建築をお手伝いできましたこと嬉しく感じております。

下関彦島に平成13年に開院し17年間、地域の皆さまの健康のため一生懸命頑張ってこられた松本院長先生。院内に大切に飾ってある たくさんのお祝のお花でもわかるように、皆さまに愛され、信頼されている先生です。

 

新しい場所でも、地域の皆さまに愛され、皆さまを癒す場所でありますようお祈りいたします。

誠におめでとうございます!!! 

 

>松本ストレッチ整骨院様の情報はこちら

 

 

1ページ (全3ページ中)