来週はゴールデンウィーク

2022/04/23(土) 日々のこと

来週はいよいよゴールデンウィーク。このゴールデンウィーク、当社でも

イベントを予定しております。4月29日(金・祝)~5月8日(日)、唐戸

エリアに誕生する、「工夫いっぱいの狭小地のお家」赤間モデル完成見学会、

同時期に完成する小月中迫20号モデル、また、有富モデルの見学もできます。

いずれも新型コロナウイルス感染症対策として、

完全予約制にての開催となります。5月2日~4日はしものせき海峡まつり。

まつりをご覧になってから、ついでに赤間モデルの見学会に来場されても

いいですよ。ホームページ上の予約フォームか、☎0120-939-235にて

ご予約下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

 さて、2018年今日4月23日、プロ野球広島東洋カープの元選手「17年間休まな

かった男」、鉄人とも呼ばれた衣笠祥雄さんが71才で亡くなっています。

2215試合連続試合出場の記録はカル・リプケン選手に破られるまで、当時の世界

記録でした。

衣笠祥雄さんの残した名言です。

 運というのはつかむべくして、努力している人の所へ訪れる。

 ・人間 自分ひとりでできることには限界がある。

  だけど、人と力を合わせると不思議なことに不可能も可能に

  夢も現実になっていく。

  だから、出会う人を大切にするんだ。

広島東洋カープでは衣笠さんの背番号3を永久欠番にして、その功績を讃えています。

*鉄人には程遠い、凡人のおっくん

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)