おはようございます。
建和住宅 工務課 楠田 脩です。
本日も大雨で、一日雨が降るようになっております。
天気がいかに良いときに段取りして工事ができるよう心がけております。
今、トイレが入りにくい状況で発注しても納期がでない。入荷未定とメーカーさんから電話とFAXで通知がありました。
理由としては、コロナの影響でベトナムで使われている、部品が作れない。
ロックダウンしているとのことで影響が出ております。
今できることは、いち早く発注することです。
雨が降り、車の運転するにしても、視野が狭くなったり、交通事故などより気を付け気合を入れ、雨の時にしかできな
い仕事を探し本日も頑張っていきたいと思います。
この雨も農家さんなどには恵みの雨であり、全く雨が降らなくてもいけないのですが、早く梅雨が終わってほしいと願
っております。
また完成見学会もあり、コロナ対策もしっかり行い、実施させていただいていますので気軽にお問合せください。
MODEL HOUSE |
五郷の杜13号地 ソラマド×S-ZEH
~13号地【2025年1月完成】~
建和住宅の公式SNS |
Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします! |
イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です! |
facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします! |
Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします! |