今週末もイベント

2021/08/23(月) 日々のこと

今日は小休止といったところですが、毎日毎日鬱陶しい空模様が続きました。

そんな中、先週末施主様のご厚意にて、下関市綾羅木本町にて開催しました、

お客様の家の新築完成見学会にご来場していただいた皆様、大変ありがとう

ございました。

今週末も引き続き、施主様のご厚意により、下関市川中豊町にて、「家族

みんなの想いの詰まったかわいい家」の新築完成見学会を開催します。

(28日(土)・29日(日)10:00~17:00)

毎回のことで、大変、心苦しいのですが、引き続き、新型コロナウイルス感染症

対策として完全予約制としての開催となります。

ご予約はホームページ上の予約フォームか、☎0120-939-235にて。

どうぞよろしくお願いします。

さて、下関安全運転管理者協議会から安管通信が

送付されました。今回のテーマは飲酒運転根絶です。

飲酒が運転に与える影響として

 ◎速度感覚が麻痺してスピードを出し過ぎる

 ◎気が大きくなって危険を危険と感じなくなり、無謀な運転をする

 ◎視力が低下し、確認の範囲が狭まり、信号を見落としたり計器類を

  見誤ったりする

 ◎反応時間が遅れる、的確なハンドル・ブレーキ操作ができなくなる

 ◎意識がぼんやりする。眠気が生じるなどの状態に陥る

飲酒運転による業務中の事故は、社会的に大きな注目を浴び、事業所の

管理責任も厳しく問われることとなります。

(今時、業務中に飲酒するなど、考えられませんし、そもそも飲酒運転

 など人としてどうなの?と思いますが)

*酒が飲めない、kenwaの安全運転管理者、おっくん)

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)