スタッフブログ

お子様の部屋の増築工事

上野 由香 自己紹介へ

こんにちは。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ普段の生活が戻ってきていますね。と言っても、人と接するときの距離感、外出をなるべく控えるなど、新しい生活様式を取り入れながらの、かつては想像もしなかった日常・・、当たり前と思っていた今までの暮らしが、かけがえのないものに思えます。

写真は先日から現場レポートを書かせて頂いているS様邸の増築工事の様子です。4月から始まった工事も完了し、間もなくお引渡しの日を迎えます。

中学生になったお嬢様の「部屋」をつくる、という今回の工事。

私自身、初めて自分の部屋をもらった時の嬉しさをを思い出したりして、

どんなに完成を楽しみにされていたか、そのワクワクを想像しただけで、こちらまでワクワクさせて頂きました。

家は、家族が生活していく中で『こうだったらいいのに・・・』が変化していくもの。

家族が増えたり、お子様の成長やお仕事に合せて生活スタイルが変わる事、そしていつか、お子様が巣立って行かれる日も来るのでしょう。

でも、家族で過ごした時間は、どんなに時間が流れても、きっと大切な思い出として心に刻まれることと思います。

ご両親からの愛情あふれる『プレゼント』のお手伝いをさせて頂いたこと、本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの笑顔に出会えますように。

*うえの* 

記事一覧|2020年05月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ