上野 由香 自己紹介へ

まもなくGW おすすめの見学会

こんにちは

桜の見頃も終わり、おでかけ日和の暖かい日が続いていますね。

もうすぐゴールデンウィーク。

お休みを利用して、ご旅行などいろいろと計画もおありなのではないでしょうか。

今日は 現在開催中、そしてこれから開催予定の見学会をご紹介

●4/21(日)下関市長府野久留米 ~ギャラリーのようなデザイン住宅~

フォームゼロ建築デザインラボ 本間良平氏によるデザイン住宅。

城下町長府をイメージした外観デザイン、内装には関門海峡をイメージした場所などもあるそうです。見応えのあるギャラリーのような空間づくり、本日最終日となります。まだ間に合いますので、ぜひ、お立寄りください。

●4/21 小月茶屋モデル・羽山モデルにて開催「家+クルマ」販売会 

増税前の今!家とクルマがセットで購入できるお得なコラボ企画です。「家は欲しいけど、車もそろそろ必要だし・・・」どちらも大きいお買いものですね。ちょっと気になった方は、ぜひお話だけでも聞いてみませんか。こちらも本日最終日ですが、ご希望の日時をお知らせいただければご案内可能です。ぜひお問合せください。

●4/27(土)~29(祝)フレームキッチンの家 モデルハウスOPEN

カフェみたいなおしゃれなフレームキッチン、家族の集まるリビングやキッチンを「とっておきの場所」にと考えたおうちです。ご契約頂いたお客様にはモニターキャンペーンとして、住みごこちアンケートにご協力いただくと毎月2万円を3年間進呈。ぜひこの機会に、ご来場ください。

 

他にも下関では清末千房、山口では大内でもご覧頂けるモデルハウスがあります。こちらはぜひご予約の上、ご来場ください。

イベント情報はコチラ

土地やモデルハウス販売などの情報はコチラ→物件情報

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全4ページ中)