ちあふる*新月に描くフリーハンドマンダラアートwith龍体文字

公開日:2020/01/25(土) 更新日:2020/01/25(土) ちあふるのこと

本日のちあふるイベントは『新月に描くフリーマンダラアートwith龍体文字』でした!

みなさま、今日は新月です☽

新月の日は、お願い事をする日、そして何かをスタートさせる日に最適だと言われています(^^♪

 また、流れを好転してくれる日とも言われているそうです!

そんな特別な新月の日にぴったりのイベントが今日行われました。

藤田先生開催の曼荼羅アート第2弾!!

みなさん、すごくきれいに描いてました!

水晶パウダーを上から降って…

パステルで色を付けていきます…

きれいに仕上がりました!

それぞれが個性あってすべてが明るく綺麗という印象ですね♪

色を選んで塗っていくという作業が、自律神経のバランスを整えて、ストレスの軽減にもつながるそうです!

 みなさん、お部屋に飾って癒されてくださいね!

 

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!

そして、講師のyummyさん、本当にありがとうございました!

 

 

デジタルカタログ請求

1ページ (全287ページ中)