中島 大輔 自己紹介へ

癒しのアプローチ

公開日:2025/05/26(月) 更新日:2025/05/26(月) 家づくりのこと

こんにちは!営業の中島です(^^)/

 

先日、GWを使って家族旅行に行ってきました!!

 

今回は、阿蘇にある旅館に泊まってきました。

移動で疲れたところを...

まず癒してくれたのが、駐車場から、入り口までのアプローチでした。

いやー 素敵でした... (写真では伝えるのが難しいです(-.-))

 

これは、戸建でも一緒だなと感じました。

仕事で疲れ、帰宅した時に、まず出迎えてくれるのが外構(植栽や外灯)です。

駐車場から玄関までのアプローチをどのように演出するかで、見栄えや満足度は変わってくると思います。

「駐車場からすぐ玄関」も使い勝手は良いかもしれませんが...

 

あえて長いアプローチを計画して、「緑に癒されながら、わざと歩く計画」も素敵です。

 

『プライベートと仕事を一致させる』をモットーに、これからも旅先でのアイデアは盗んで、お客様に還元しますね!!(^^)/

 

 

1ページ (全142ページ中)