スタッフブログ

暑すぎる梅雨明け時…

楠田 脩 自己紹介へ

こんにちは。

建和住宅 工務課 楠田 脩です。

8月に入り、今日で5日目、来週にはお盆ということで8月はあっという間に終わりそうですが、非常に暑いですよね。

私も墓参り、先祖の土地の草刈り等でお盆までにやらないといけないことが多々ありますが、こまめにしっかり水分補給をし、一個一個、終わらせたいと思います。

また8月は、7日金曜日と26日水曜日に熊野でモデルの棟上げが行われます。

熊野に2棟モデルハウスが誕生いたしますので気になる方は会社にお問い合わせください。

また8月は熊野、清末、宇部のほうで棟上げがあります。

建和住宅は暑さに負けず、社員、業者さん、施主さまと頑張ってコロナに負けず、下関、山口県を盛り上げていきますので見守ってください。よろしくお願いいたします。

 

 

  

家族の未来を見つめる街KIZUNAタウン清末千房に平屋モデルハウスが2棟誕生します!

街並みから内側に開放した平屋です

リビングに入ると大開口に広がるアウトドアが楽しめる庭︕
ハイサイドからの光が気持ちいい吹抜のあるLDK
家族で料理づくりも楽しめるオープンキッチン︕
キッズスペースにもなるリビングロフト

 

画像をクリック↑

 

閑静な小高い街並みの中に可愛いモデルハウスが誕生!残り1棟
自然素材をふんだんに用いた、「かわいらしさ」と「ナチュラル感」に
こだわったプロヴァンス風のお家です♪
【2020年12月 完成しました】

画像をクリック↑

 

家族が住みやすい環境での暮らしを考えた宇部黒石モデルハウス・臨時受付中!!
まるでカフェのようなたたずまいのフレームキッチンと
隠れ家のようなバルコニー♪

画像をクリック↑

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!

facebookはこちら

Pinterest公式アカウントはこちら

 

記事一覧|2020年08月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ