上野 由香 自己紹介へ

永犬丸モデル完成見学会

2022年になって初めてのブログです。本年もよろしくお願いいたします。

 

皆さまお正月はゆっくりと休まれましたでしょうか。

私はあまりお出かけもせず、テレビを観たり実家を行き来したりといった感じでのんびり過ごしました。

結局、年末の大掃除も ほとんどしなかったけど、庭に出て久しぶりに排水桝の掃除をしました。

思ってた以上に溜まっていてびっくり☆特にキッチンに近いところの桝が・・・。お掃除して良かったです ^^) 

初詣は近くの八幡宮へ。

おみくじは「吉」で「両方の願いを叶えようとせず、一つのことをしっかりと叶えるように努力しなさい」ということが書いてありました。

「一つ」っていわれると何だろうと迷ってしまいます笑。

焦らず欲張らずじっくり歩む一年にしたいと思います。

 

昨日から新年最初の見学会が北九州市八幡西区で行われています。

モダンでスタイリッシュなデザイン、これからのライフスタイルにマッチした使い勝手のよい動線、在宅ワークにも便利なワークルームなど、魅力いっぱいのお家です。

見学会は明日まで。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご予約制の見学会とさせて頂いております。

ゆっくりとご覧いただける機会です。ぜひ皆様お揃いで、ご来場ください。

*うえの*

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)