初めて葉巻専門店に行きました!

2019/03/28(木) 日々のこと

先日街づくりデザイン研究所様と打合せさせていただいた際に

お施主様が経営されている、北九州小倉市内の葉巻専門店 CubanCigar にお邪魔させていただきました!

店内は落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれでした。

葉巻を吸いながら飲み物をいただけるそうです。私たちもカフェラテをいただきました!

スチームパンクな時計も雰囲気に合っていてとてもよかったです。

私はこの系統がすきなのでたまりませんでした。

葉巻は何種類もありましたので、自分にあったものを見つけるのも葉巻の楽しみ方なのではないでしょうか。

葉巻に興味がある方や、新しい趣味をみつけてみたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

趣味は葉巻です。なんて言えたらかっこいいですよね!

下記のリンクからHPにいけるので、ぜひチェックしてみてください!

キューバ産葉巻専門店cubancigar

葉巻はどうやって吸うのか分からない方でも分かるように、動画での説明も載っていました。

 

今回の工事で近い場所ですが移転となりますので、完成に向けて打合せにも力が入ります。

入社して初めて担当させていただく物件ですので完成がとても楽しみです!

設 計 課 / 松 田

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

1ページ (全4ページ中)