1月は行く・2月は逃げる・3月は去る~

2019/02/28(木) 日々のこと

こんにちは。山口営業所の西野です。

今日で2月も終わりです。1月は「行く」・2月は「逃げる」・3月は「去る」と言いますが、本当にあっという間に

2月は過ぎ去ってしまった気がいたします。

やらなければならないことはたくさんあるのに、思うように事が進まない、残念。

皆様ご存知でしたか?1月の「い」で行く・2月の「に」で逃げる・3月の「さ」で去るという言葉遊びになっているそうです。

ほー。言葉遊びは結構ですが、時間を遊ばせてはいけませんね。時は金なり。Time  is  money !!

3月。春です。出会いと別れの季節です。引越し等の準備もあるご家庭も多いのではないでしょうか?

そんな方に!!!宇部市黒石北3丁目・ゆめタウン宇部の近くに「フレームキッチンのある家」が誕生いたしました。

フレームキッチンをつかったキッチン中心のお家です。

「物を隠しこむ」という今までの収納の概念から、「物を見せる・魅せる」という発想から生まれたオープン収納タイプのキッチンのことです。

お料理好きの方はもちろん、あまり得意でない方でも見てもらえれば、

あー!!と声がでちゃいそうなほどの素敵なキッチンです。

お友達に自慢したくなる素敵なお家です♪気になる方はぜひ、ご見学にいらしてくださいませ☆☆

 

 

 

1ページ (全3ページ中)