こんにちは!
火曜、水曜と続いた雪の影響で、どうなることかと心配していた今日のちあふるイベント。
開催時間の変更をしたものの、無事に開催することができました。
本日のイベントは、「あんこで作る可愛いお花のカップケーキ」
色付けをしたあんこを絞り袋に入れ、絞ってつくるお花のカップケーキです。

イメージした色になるよう、ちょっとずつあんこに色を足してつくっていきます。色はちょっとずつ入れるのがコツだそうです。

これがあんこで出来てるなんて本当に驚き!
美しく繊細な仕上がり、いつまでも眺めていたくなりますね。

もちろん、皆さん「撮影タイム」も楽しんでました(笑)
ご参加いただいた皆さま、そして、講師のスミレInner peaceさん、ありがとうございました。
可愛いお花をつくる癒しの時間、あんこ絞りのワークショップは、次回3月頃にも開催予定。
ちあふるではこれからも、楽しいイベントをたくさん企画しています。
皆さまのご来場お待ちしております。
