いろいろと

2015/01/09(金) 日々のこと

まず、昨年末のことから。12月25日クリスマスの日、当社を代表し、専務と総務の女性社員が、下関市

社会福祉協議会を訪れ、寄付を致しました

当社は昨年の11月で創業25年となりました。これも地域の皆さんの支えがあればこそで、

何らかの形でお返しをしたいとの思いで、一昨年に続き、2回目の寄付を致しました。

今後とも、続けて行きたいと思っております。

次に下関安全運転管理者協議会より、平成27年「交通事故防止対策」へのご協力について(お願い)

という、FAXが昨日、届きました。平成26年の山口県の交通事故の発生状況は、人身事故6,268件

死者数58人、負傷者数7,777人、物損事故39,894件と前年に比べ、全て減少しています。

しかし、下関市内では死者数が8人から10人と増加しています。

今年も交通事故防止のため、様々なキャンペーンが実施されます。交通ルールを守り、交通マナー

の向上に努めて行きましょう。

最後に、今年第一回目のイベントとして、明日10日(土)~12日(月)宇部旭ヶ丘ソラマドの家

の販売会を実施します。みなさんのご来場を心よりお待ちしております。

もう一つありました。下関本社では、今後のみなさんのご要望に応えるべく、ファイトとガッツ

ある、営業社員を募集しています。我こそは、と思われる方、是非、ご応募ください。

*今年もよろしくお願いいたします  おっくん