楠田 脩 自己紹介へ

次々と建っていくKenwa style house。

2016/07/30(土) 家づくりのこと

こんにちは。建和住宅の楠田です。

私たち建和住宅は幅広いエリアで住宅、APを建てさせてもらっております。

多くのお家が建っていきますが、建和住宅1人1人が力を合わせて、お客様に満足していただけるよう頑張ってまいります。

またお客様にもお力をお借りしながら、より良い家を建てていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

建和住宅を検索いただければ、お家の日々の様子を写真と共に文章で説明をさせていただいております。

現場(お家の)レポート  

ぜひご覧ください。

話は変わりますが、私が担当させていただいている山口市の「五郷の杜」。

地元の工務店5社が力を合わせて、盛り上げていこうというコンセプトをもとに山口市大内御堀に建っております。

詳しくは、「五郷の杜」をクリックしてください。

銘建さん、安成工務店さん、原工務店さん、トピアさん、建和住宅で一つの街並みとしてお家を建てさせてもらっているのですが、建和住宅にしかないもの。他社にしかないものってそれぞれあります。

ですので良いことは真似をさせてもらい、今以上に建和住宅を盛り上げていきたいと思います。

「五郷の杜」も盛り上げて多くの人にお家に住んでいただけるように、5社力を合わせて頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。 

建和住宅が1番になりたいと言う思いは、誰にも負けておりません。

グランドオープンは、10月予定ですので是非足を運んでいただければ嬉しく思います。

 

 また「五郷の杜」の近くにテクノストラクチャーが建ちます。フォルカーサというパナソニックのお家になります。

場所は大内御堀です。5棟建ち、13区画あった土地が一つの街並みとしてお家が建っていきます。

次のスタッフブログにて詳しく書いていただけるとのことでしたのでバトンタッチいたします。

皆さま暑いですが気をつけてください。 お家造りって本当に楽しいですので一緒に良い家を建てましょう。

 

1ページ (全3ページ中)