上野 由香 自己紹介へ

本日開催♪ 出産後ママの憩いサロン

公開日:2022/08/22(月) 更新日:2022/08/22(月) ちあふるのこと

こんにちは!

8月も終わりに近づき、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

今日のちあふるイベントは「出産後ママの憩いサロン」

少人数の開催ながら、元気なお子さんとママ、そして講師の東先生の楽しいおしゃべりで賑やかな雰囲気と笑顔に包まれたちあふるでした。

出産後のママが気軽な気持ちで「出かけていける場所」、そんな場所でありたいという思いから、

ベビーマッサージをはじめとした子育て応援の活動をされているbabyぴよこの東先生。

今日はベビーマッサージの他に写真撮影、足形スタンプなど盛りだくさん。

楽しいおしゃべりをしながらマッサージをしていると、ママも赤ちゃんも笑顔になっていました!

東先生のイベントは次回11月にも開催予定。

 

ちあふるでは、これからも、みなさんに笑顔になっていただける楽しいイベントをたくさん企画していきます。

ちあふるイベントスケジュール →コチラ

 

 

デジタルカタログ請求

9ページ (全28ページ中)