こんにちは。暑い日が続いていますね。
事務所に来られる業者さんと「暑いですね~」という言葉を交わす日々。
あと何日、いや、まだまだこれから夏本番!といったところでしょうか。
先日、自宅の洗面台のシャワーヘッドの部分から水が漏れているのに気づきました。
ヘッドが悪いのか、ホースが悪いのか、それは自分たちで直せるものなのかと、しばし考えた結果、やはり、ちゃんと見てもらおうという事に。
シャワーヘッドを交換して水漏れは無事解消し、ひと安心。
長年、家族4人が365日使ってきた水栓です。他にもいろんな所が経年劣化してきてるんだよね、ということも含め、
おうちにもメンテナンスが必要だと、改めて実感したのでした。
建和住宅では、お引渡し後2年までの間の計5回、そして5年後、10年後の定期点検を行っています。
点検の時には、特に不具合は無くても、気になっていることなど、気軽に担当スタッフへご相談してみてください。
また、定期点検のタイミング以外でも、ご連絡いただければ、対応させていただきます。
ご連絡いただくときは、
「不具合の場所」「症状」「メーカー」「品番」、エラーメッセージが表示される場合はその内容などを、メモなどでご準備いただいてからご連絡頂けるとスムーズです。
毎日を快適にお過ごしいただくために、ぜひお気軽にお問い合わせください。
デッキへつながる開放感ある洗面スペース |
自分好みにカスタマイズできる造作の洗面台 |
*うえの*