今日のちあふるは、ベースカラ―診断士、パーソナルカラーアナリストの渡邉あずさ先生による『似合う色診断』。
色って生活の色んな場面で結びついているんですね。
例えばメイクやお洋服、ネイルやインテリア、ヘアカラーとか食事などなど・・・
自分に似合う色を知ることで新しい自分が発見できたり、新しい世界が広がります。
今日のちあふるは、そんなポジティブで楽しい『色』のお話でした♪
「自分を知って自分を好きになる」っていうカラー心理学のお話、とても勉強になりました。
ちあふるのイベントは10月以降、少しの間お休みを挟みつつ、コロナの影響など状況を見ながら開催の時期を検討中です。
また、その時が来ましたら素敵なイベントをたくさん計画して参りますので、皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ。
渡邉あずさ先生のカラー診断は、オンラインでも相談可能とのことです(^^)。お問い合わせはnabeaz0507@yahoo.co.jpまで。
*うえの*
