営業社員募集

2015/01/28(水) 日々のこと

まず、みなさんにお詫びしなければなりません。当社では、先週の1月24日、25日お年玉企画と

して、下関東部地区限定土地・建物現地見学会と題し、7ヶ所を対象としたイベントを開催しま

た。しかし、当社社員が常駐したのは王司神田と清未千房の2会場のみでした。他の箇所に来場

され、「誰もいないじゃないか」と立腹して帰られた方がいらっしゃるのじゃないかと思うと

大変、心苦しいです。当日は山口大内御堀でもモデルの完成見学会を開催していました。

それもあり、2会場にしか、常駐することができなかったのです。

こうした状況でありますので、現在、営業社員を急募しています。

経験は問いません。運転免許は必須ですが、ファイトとガッツある方、大歓迎です。

我と思われる方、是非、当社?083-253-2323にご連絡下さい。

さて、2000年の今日、1月28日新潟県柏崎市で9年2ヶ月も渡り、誘拐・監禁されていた少女が発見、

保護されました。「新潟少女監禁事件」です。9歳の少女を自分の身勝手な思いから9年2ヶ月も自宅

に監禁した男は現在、刑に服していますが、少女の失われた時は帰ってきません。

現在、イスラム国なるテロ集団に拘束されている、後藤健二さんと重ね合わせると、その理不尽さ

に、憤りを抑えることができません。

ともかく、後藤さんについては無事に一刻も早く解放されることを願わずにいられません。

*おっくん