ちあふる 自己紹介へ

やっくん先生のおひるねアート「kusutto」

2015/12/05(土) ちあふるのこと

 

※おひるねアートkusuttoさん、また「ちあふるイベント」は、H29年10月をもって終了しました。

 

>山口市「hanonハノン」カルチャー教室情報はこちらへ(おひるねアートありますよ)

 

昨日、「ちあふる」で

やっくん先生のおひるねアート「kusutto」

が開催されました。

おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する

赤ちゃんと一緒につくるアート写真のこと

まるで絵本の中に入っているかのような写真です。

「おひるねアート」という名前から、寝てなくちゃダメ

って思われていますが、そんなことはないですよ。

起きている時もいろんな表情が撮れてカワイイです

もちろん泣いてしまうハプニングなどもありますが

寝顔も泣き顔も笑顔も全てをカワイイ思い出として

残すのが「おひるねアート」です!

一瞬で過ぎ去ってしまう貴重な赤ちゃん時代

寝顔も笑顔も泣き顔も、どんな表情も可愛く

そしてクスっと微笑ましく「おひるねアート」で

写真を残しませんか?

 

次回の開催は、春の予定です。お楽しみにー

 

※いつも『ちあふる』をご利用いただき誠にありがとうございます!

この度、ちあふるが生まれ変わるため、H29年10月をもって「ちあふるイベント」をお休みすることとなりました。

イベントによって皆さまと触れ合えたこと嬉しく感じております。また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

>山口市「hanonハノン」カルチャー教室情報はこちらへ(おひるねアートもありますよ)

1ページ (全2ページ中)