楠田 脩 自己紹介へ

最近…

2017/12/22(金) 家づくりのこと

こんばんわ。

建和住宅の楠田です。

本日はブログ当番であり、またお客様のお家を訪問した際感じたこと。思ったことを書かせていただきます。

最近私はリフォームの現場や、新築の現場の手伝い以外に、お家の定期点検に多く行かせてもらっております。

その際お客様のお家にお邪魔させていただくのですが、新築時工事が完了した際、お客様が住まれてからではお家の雰囲気が全然違います。

やはり家具など置けば生活感が出て、お客様が選んだ家具などが配置されていて雰囲気が違いますよね。

私たちはお引渡しが終わり3か月後に定期点検があります。

その際訪問させていただき、お家を見させていただくと家具、家電。見せ方で雰囲気がずいぶん変わり更により良いお家になります。

まとめると、お家もお客様のアイディアと家具、小物で雰囲気が変わります。

また生活してくるとこうしとけばよかった。今からでも棚が欲しい。などと思いがあると思います。

ですのでその際は一度ご相談ください。

後からでもできる場合とできない場合がありますが。こうしたいと言う思いがでればお金の関係もありますが、是非しましょう。

よりよい生活を送るため快適な生活ができるようお手伝いをさせていただきますのでご気軽にご相談ください。

1ページ (全2ページ中)