上野 由香 自己紹介へ

清末千房キズナタウンでいよいよ上棟です

2018/03/28(水) 家づくりのこと

こんにちは。

眩いほどの日差しとともに、桜の花も目を覚ましたように咲きはじめ・・春がきましたね♪

今日から明日にかけての二日間、清末千房KIZUNAタウンにてA様邸の棟上げが始まりました。

A様、本日は誠におめでとうございます。

これは先日行われた材料搬入の様子です。

上棟に備え、予めカットされた木材などが一斉に到着するという、

いよいよ始まる棟上げの前の、とってもワクワクする工程です。

この段階でもワクワクですが、上棟が始まるとますます感動的なので、

ぜひ、このホームページを通じてみなさんにご紹介できればと思っています。

写真が届き次第ご紹介しますので、少しお待ちくださいね

 

A様邸は、上品なタイル仕上げの外壁など、高級感ある佇まいが目を惹く、素敵なお家。

そんなA様の家づくりをお手伝いさせて頂けたことは、

私たちにとって、とても嬉しく、また、完成までの工程も

楽しみでワクワクしています。

 

ところで、【キズナタウン】って素敵な名前だと思いませんか。

キズナ、『絆』。

家族の絆、友人との絆、ご近所との絆・・

時代は変わっても、人と人とのつながりってやっぱり大切にしたい、そんな思いを感じずにいられません。

A様邸を皮切りに、このキズナタウンに素敵なお家が次々に出来て、やがて25区画の絆になることでしょう。

 

清末千房キズナタウンは、好評分譲中、随時ご案内を行っています。

このホームページのお問合せフォーム、またはお電話でも受付しておりますので是非ご利用ください。

お問合せお待ちしております。

現場レポート

お問合せ

キズナタウン物件情報

1ページ (全3ページ中)