スタッフブログ

暮らしのイメージ広がるモデルハウス

上野 由香 自己紹介へ
2019/07/31(水) 家づくりのこと

こんにちは。

暑くて寝苦しい夜、そして朝から賑やかすぎるセミの鳴き声に、ますます暑さが増して、

見上げると空は眩しいほどの青。

今日で7月も終わり、明日から8月です。今日も暑くなるな~。

 

夏休みが始まっています。皆さまお出かけのご予定など、たくさんあることと思いますが

建和住宅には現在、山口や宇部、下関の清末や羽山、小月など、ご連絡頂ければ直ぐにご覧いただけるモデルハウスがあります。

モデルハウス一覧はコチラ→

物件情報はコチラ→

モデルハウスをご覧頂くメリットはいろいろありますが、やはり、カタログや図面などではイメージしにくい広さや動線、サイズ感など実際に体感できるところだと思います。

キッチンに立ってみてリビング全体を眺めてみたり、洗面や収納、勝手口への動線を歩いてみたり、家族でくつろぐ様子を思い浮かべたりなど、

住んだ時の様子をイメージして頂けたらモデルハウス見学は一層楽しくなると思います。

また、もし今、家づくりに関して迷っている事や聞いてみたいことがあれば、気軽にスタッフに聞いていただく事ができます。お電話での相談や事務所に相談に行くのはちょっとハードルが高いな・・という方は、ぜひ、モデルハウス来場時に直接ご相談してみてください。モヤモヤが解消されるかもしれません。

 

また、今なら30周年記念キャンペーンのお得な物件も・・・。

今年の夏休みはご家族お揃いでモデルハウスへ行ってみませんか?

ご予約は随時受付中です。ご来場お待ちしております。

*うえの*

記事一覧|2019年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ