「ROSEこどものための歯科」

2019/07/09(火) 家づくりのこと

こんにちは。工務の松本です。

2年前に当社で施工させて頂いた山口市小郡のROSEデンタルクリニック・助産院ベビーサロン様、

歯科と助産院、託児所とカフェが一つになった温かみのある施設で、OPEN以来多くの患者さんが通われているこの人気のクリニックで、

このたび「ROSEこどものための歯科」2019.9.2のOPENに向けて増築工事が始まりました。

小さな子供さんがおられる方でも安心して通院して頂けるようにと、歯科医院、助産院と託児所も併設しておられますが、

今回の工事では子供さんも楽しく通院できる「こどものための」歯科医院として、いろいろ楽しい仕掛けを計画中です。

たとえば、滑り台のある小山があったり、天吊りチェアーや、壁に添って木製レールのおもちゃBRIO(ブリオレール)の列車が走っていたりなどなど・・・楽しみです。

  

きっとお子さんにとって、「歯医者さん」が楽しい場所になることでしょう。

内覧会は9月1日を予定しています。

完成に向けてしっかり工事をしていきますので、皆さまお楽しみに、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

*松本*

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全4ページ中)