スタッフブログ

「ROSEこどものための歯科」

2019/07/09(火) 家づくりのこと

こんにちは。工務の松本です。

2年前に当社で施工させて頂いた山口市小郡のROSEデンタルクリニック・助産院ベビーサロン様、

歯科と助産院、託児所とカフェが一つになった温かみのある施設で、OPEN以来多くの患者さんが通われているこの人気のクリニックで、

このたび「ROSEこどものための歯科」2019.9.2のOPENに向けて増築工事が始まりました。

小さな子供さんがおられる方でも安心して通院して頂けるようにと、歯科医院、助産院と託児所も併設しておられますが、

今回の工事では子供さんも楽しく通院できる「こどものための」歯科医院として、いろいろ楽しい仕掛けを計画中です。

たとえば、滑り台のある小山があったり、天吊りチェアーや、壁に添って木製レールのおもちゃBRIO(ブリオレール)の列車が走っていたりなどなど・・・楽しみです。

  

きっとお子さんにとって、「歯医者さん」が楽しい場所になることでしょう。

内覧会は9月1日を予定しています。

完成に向けてしっかり工事をしていきますので、皆さまお楽しみに、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

*松本*

 

    

【下関市有冨】

周辺にはスーパーなどの施設が数多く立ち並んでいます。

車のすれ違いや駐車も気にせず広々した道路。

水道などのライフラインもすべて新しく、敷地面積約60坪以上と広々とした敷地です。

 【2022年2月末完成予定】

 画像をクリック↑

 

【下関市幡生B号地】

小学校に近く、幡生駅まで徒歩5分

吹き抜けのある広々したお家

利便性の良い住宅街の一角です

 【2022年2月末完成予定】

 

 

 画像をクリック↑

 

【北九州市八幡西区永犬丸西】

人気エリアの八幡西区永犬丸西町に分譲住宅誕生。

広々空間のLDKに車も3台駐車可能!

【2021年12月完成】

 画像をクリック↑

 

 

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!

facebookはこちら

Pinterest公式アカウントはこちら

 

記事一覧|2019年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ