スタッフブログ

8月30日(ハッピー サンシャイン)

2019/08/30(金) 日々のこと

こんにちは、山口営業所の西野です。今日は、昨日までの雨がやっと収まりました。九州北部、山口県の一部の皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を祈っております。

さて、本日8月30日は、8(ハッピー)・(サンシャイン)dayというのだそうです。太陽のような明るい笑顔の人のための日のこと。明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな一日を過ごすことができるという意味があるのだとか。
「笑う門には福来る」ということわざがあるように、笑顔にはたくさんの幸せを運ぶ力がありますね。笑顔を浮かべるだけで、その場の空気が良いように変化したり。自分自身が笑顔でいることで気持ちを明るくさせたり、元気にさせたり。
確かに、一日中笑顔で過ごすことは難しいですね。(世の中、自分の思い通りにいかないことだらけじゃないですか!笑)でも、せっかくなので、今日という日を祝福して笑顔で過ごしてみよう!と思います……今日という日が、皆様にとってhappyでありますように☆

9月7日(土)~8日(日)、宇部市黒石北にあります【フレームキッチンのあるお家モデルハウス販売会】を予定しております。まるでカフェのような佇まいのフレームキッチンと隠れ家のようなバルコニーが自慢のモデルハウスです。ぜひこの機会にご家族皆様でご来場下さいませ。

記事一覧|2019年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ