スタッフブログ

9.11

2019/09/11(水) 日々のこと

毎日、真夏のような暑さが続きますが、みなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

そんな中、今週末9/14(土)~16日(祝)の3日間、本社下関では、清未千房キズナタウン

にて、モデルハウス販売会、家づくり相談会を開催します。

「心地良い光と風を感じて暮らす 吹抜けのある家」

家づくりにご興味のある方は是非、ご来場してください。

現地にて、当社営業スタッフが対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 さて、今日は9.11 2001年9月11日アメリカで4機の旅客機はハイジャックされ、2機が

ニューヨークの世界貿易センタービルに、1機がワシントンのアメリカ国防総省本庁舎に

衝突し、炎上。死者2,996名、負傷者6,000名という、大惨事が起こりました。

アメリカの同時多発テロ事件です。イスラム過激派組織アルカイダによる凶行でした。

以降、アメリカはアルカイダ殲滅のため、アフガニスタン侵行、そしてイラク戦争へと

続き、また、中東の紛争はイスラム過激派を各地でより先鋭化させました。

各国で痛ましいテロ事件が起こるようになりました。

 そして、アメリカではアメリカファーストの大統領が登場。

事件以降、大きく世界は変わりました。

来年は東京オリンピック

テロ集団がターゲットにしていないとは言い切りません。

*家ではレディーファーストのおっくん

 

 

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ