スタッフブログ

山口の住まいvol.3

上野 由香 自己紹介へ

こんにちは。

今日は曇り空、暑さも昨日よりは少しだけマシかな、と思ったけどやっぱり日中は暑いですね。

千葉など台風の爪痕が残る地域では、まだ停電が続いているとか。この暑さでは、体調管理なども本当に大変だと思います。早い復旧と安全をお祈り申し上げます。

 

以前にもご紹介させていただいておりました『山口の住まい  Vol.3』がついに完成し、今日私たちのもとに届きました。

『美しいLDK』や『地元のハウスメーカーで家を建てるメリット』などの特集記事も充実していて、読み応えのある内容です。

建和住宅で建てさせて頂いたお家も掲載されています。

 

インターネットが便利になり、お買いものや調べもの、日々の新しい情報が、スマホひとつで早くて便利な世の中ですが、

そんな中にあっても『家づくり』って、お客様とのふれあいやコミュニケーションを大切にしながらじっくりと丁寧に創っていくものだと思っています。

そして、そんな家づくりの過程のひとつひとつを、一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います。

今回取材にご協力頂いたU様邸も、ご夫婦の夢を形にしたかっこいい美容院兼住宅です。

たくさんの人に手に取ってご覧頂き、ぜひ、家づくりの夢をたくさん描いて頂けたらと思います。

最後になりましたが、U様には、この本の撮影と取材に快くご協力頂き、おかげで素敵な本ができました。心からありがとうございました。

『山口の住まい』は書店やコンビニなどのほか、建和住宅にも在庫を少し準備していますので、スタッフまでお声掛け頂ければと思います。

お問合せ  おまちしています★

*うえの* 

 

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ