スタッフブログ

いよいよ完成。

楠田 脩 自己紹介へ
2019/09/18(水) 家づくりのこと

こんにちは。

建和住宅 工務課 楠田です。

私は、今アフターメンテナンスや定期点検、小工事など色んなことをさせてもらって多くのお客様とより良い快適な生活を送るお手伝いをさせてもらっているわけですが、今北九州市若松区で増築工事を担当させていただいております。

8年前に新築工事を建和住宅で建てられ、その際10年後増築も考えているというのが始まりでした。

それから8年後に建和住宅に足を運んでいただき私と設計の東さんがヒヤリングさせていただき、今工事に入らせていただいております。

私は今回営業担当とし、時には常務と一緒に現場で作業させていただいております。

業者さん、皆様の協力があり、工事も順調に進みもうすぐ工事も完成です。

私もすっごくお世話になっているお客様ですので完成も楽しみです。

早く完成して皆様に見ていただきお客様がいつまでも働いていただけるよう、最高のステージを作りますのでよろしくお願いいたします。

皆様仕事、家事、行事で日々大変かと思いますが、現場に足を運んでください。

図面ではわからないことがありますし、実際に見るとこうしたいなどイメージがわいてきますので1週間に1回で良いので足を運んで下さい。

 

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ