スタッフブログ

おしゃれなツインアパートのご紹介

2020/03/19(木) 家づくりのこと

 

現在進行中のおしゃれな木造3階建てアパートについてご紹介させていただきます。

防府市に建設中の カテリーナ防府新橋ウエスト・イースト です。

 

現在は基礎工事中ですが、完成イメージはこのような感じです!

 

▽カテリーナ防府新橋 ウエスト

 

▽カテリーナ防府新橋 イースト

 

道路を挟んで隣同士で建ちますが、外壁材の貼り分けで個性を出しています。

同じ形の建物ですが、イメージが違って見えませんか?

皆さんはどちらがお好きでしょうか。

 

私的にもどちらのデザインもお気に入りで、

お打ち合わせでご提案させていただいた際にオーナー様にも気に入っていただき

とても嬉しかったです。

またオーナー様にアドバイスもいただき、より良いものができたと思います。

 

内装計画はこのような感じになります。

実はウエストとイーストでは部屋ごとに違う、計3種類の床材を使用しています。

それぞれ色が違っていますので、お部屋の雰囲気もガラッと変わります。

 

壁はアクセントで壁紙を入れていたり、内部に物干しが付いていたりなど

暮らしとインテリアにも考慮した計画となっています!

 

現場の進捗は【こちら】の現場レポートをチェックしてみてください!

 

外観・内観共、ひと味違うアパートとなっていますので、

気になる方は、気軽にお問い合わせください!

 

                                      設計課 / 松田

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ 

 

 

 

 

記事一覧|2020年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ