上野 由香 自己紹介へ

こんな時だからこそ思うこと

こんにちは。

ついに全国に非常事態宣言がだされ、状況はますます緊迫感が増しています。

悲観するばかりではなく、この状態をどうにかして乗り切るためのことを、ちゃんとやっていきたいと、すごく思います。

 

外出自粛をしているので、家族が家にいる時間が増え、

こういう事態の時に、どんな風に考え、どんなふうに行動するのか、それぞれの考えをじっくり話せる機会であったり、

忙しい時間の中では省略してしまっていた、どうでもいいような話題に話が及び、昔の話とかで話が弾んだり、

兄弟で将棋をしている、何年かぶりに目にする光景とか・・・

家での時間、皆さんどんなふうに過ごされていますか?

 

こんなときだからこそ、(距離をとりながらも)人と人との心が通えばいいな・・っていうことを考えます。

 

そんな、お出かけしにくい状況下ですが、黒石、新垢田、吉敷など、建和住宅のモデルハウスは完全予約制という形で見学会を開催しております。

お客様の安全とウィルス感染拡大防止を最大限に考え、ご予約のお客様ごとのご案内となります。

●新型コロナウィルス感染症対策への当社の取り組み→

 只今ご予約受付中です。詳細はイベントページで

皆様のご健康と、一刻もはやい収束を願ってやみません。

*うえの*

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)