こんにちは
建和住宅 営業 野田 達弥です
今日から3連休です。
中には今日からお盆休みに入るかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
連休でも、なかなかお出掛けするのが難しい状況ではありますが、1人1人が気を付けるしかないですね!
また少しずつ、感染者も増えてきていますので、気をつけていきましょう!
話は変わりますが、明日、H様の棟上げです!
ついにH様こだわりのお家が形になっていきます!
明日は天気も大丈夫だと思いますので、楽しみにしていてください!
これから、ずっと住まれるお家ですので、家族の思い出の1つになると思います。
たくさん、写真や動画を撮って思い出にしてください!
よろしくお願い致します。
MODEL HOUSE |
五郷の杜13号地 ソラマド×S-ZEH
~13号地【2025年1月完成】~
建和住宅の公式SNS |
Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします! |
イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です! |
facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします! |
Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします! |