上野 由香 自己紹介へ

安心してご相談・ご見学いただくために

2021/03/05(金) 家づくりのこと

こんにちは。

暖かい日があったかと思えば冷たい風が吹いたり、着るものや暖房の温度など、毎日迷いますね。

目に見えないものと戦う日々を過ごしながらの約一年、そしていつまで続くのかも分からない状況ですが、

そんな中、改めて実感するのは、家というのは 誰もが一番ホッとできる場所、安心できる場所なんだということ。

 

「おうち時間」という言葉も頻繁に耳にするほど、家で過ごす時間が増えてきているからこそ、

そんな一番大切なやすらぎの場所「おうち」をつくるという 大事なことを

 私たち建和住宅にご相談頂けることをとても嬉しく思います。

建和住宅では、皆さまに安心して「おうちづくり」のご相談にお越し頂けるよう、コロナウィルス対策を行っています↓

うがい、手洗いの励行をお願い申し上げます。

会場内でのマスク着用、咳エチケットなどの感染防止の対策をお願い申し上げます。

会場入り口にアルコール消毒液、手袋を設置しておりますのでご自由に利用ください。

感染防止の為、スタッフがマスクを着用してご案内をさせて頂いております、予めご了承ください。

頻繁に会場の換気を行います。

体調が優れない場合は、当日のキャンセルでも遠慮なくお申し出ください。

スタッフも感染防止を徹底し、ご来場頂くお客様が安心してお越しいただけるように、体調管理、衛生管理を徹底しております。

※詳しくはこちら

また、ご希望が有ればzoomなどを利用したオンラインでの打ち合わせも可能です。ぜひご相談ください。

来週末は、下関市清末千房と山口市赤妻でお施主様のおうちの完成見学会が行われます。(詳しくはイベント予告をご覧ください)

お客様の想いがたくさんつまった 素敵なおうちができました。ぜひ、この機会にご覧ください。

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)