スタッフブログ

上野 由香 自己紹介へ

北九州 永犬丸モデルハウス

2021/04/08(木) 日々のこと

こんにちは。今週に入って暖かい日が続いていますね。

桜のあとは、芝桜のピンクや木々の緑が美しく、本当に気持ちのいい季節。

おうち時間が多くなったこの頃ではありますが、きれいな空や景色を見ていると、思わず外へ飛び出したくなります。

 

先日、カメラマンの西田さんにお願いして、北九州市に誕生した新しいモデルハウスの撮影をしてもらいました。

青空に映える 昼間の写真も素敵でしたが、夕映えの美しい写真も撮っていただきましたので、ご紹介します。

・青空が広がる昼間の様子

・少し日が傾きはじめ・・・

・夕焼けと共に心地よい風を感じます

・あたりが暗くなりました。外灯に照らされたエントランスも高級感あります。

 凛とした佇まいが印象的な「映える(ばえる)」外観、

内部もとても素敵なので、ぜひ多くの皆さまに ご覧頂きたい気持ちです。

永犬丸モデル来場予約はコチラ→

 

ご来場・お問い合わせ お待ちしております。

*うえの*

 

 

  

閑静な小高い街並みの中に可愛いモデルハウスが誕生!最終1棟
自然素材をふんだんに用いた、「かわいらしさ」と「ナチュラル感」に
こだわったプロヴァンス風のお家です♪
【2020年12月 完成しました】

画像をクリック↑

 

コンセプトは「笑顔の家」 女性建築士が創る、光を呼び込む解放感あるこだわりの家。                                  階段を中心にぐるりと回れる家事動線。ベビーカーなど収納できるシューズクローク。                                             ママにやさしいお家です☆

画像をクリック↑

 

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!

facebookはこちら

Pinterest公式アカウントはこちら

 

記事一覧|2021年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ