上野 由香 自己紹介へ

身近にある工務店

こんにちは。総務の上野です。

この春から入社8年目に入りましたが、私が知る中では「事務所から一番近い場所」の、N様邸の現場。

昨日、バス工事が入るということで、少しだけお邪魔させていただきました。

 

*設置前(写真の正面奥にあるのがバスルーム)お湯と水を表す赤と青の管、換気や電気の配線などが見えます。床下に隙間なくアクアフォームの断熱材があることで、部屋との温度差をなくしヒートショック予防になるといわれています。

*設置後 おしゃれなアクセントパネルが素敵なサザナというシステムバス。写真では見えないですが「ほっカラリ床」という温かく滑りにくい床です。養生材の上からでも感じるやわらかい床は衝撃吸収、防音効果などもあるそうです。

 

事務所の近くで家を建てさせて頂ける事は、私たちにとって、単に「近くだから直ぐに行くことが可能」といった距離的な事ではなく、

インターネット等を通して手軽に沢山の工務店やハウスメーカーの情報を知ることができる時代になった中で、

身近な工務店である 建和住宅に「任せてみよう!」と選んでいただけた事を、

本当に有難く、嬉しいことと感じています。

これからも一層、いつでも安心して相談していただける会社でありたいと、改めて思います。

 

ところで、「山口の住まいvol.5」がついに完成し、私たちの元に届きました。

前号のvol.4よりページ数が増え、ますます内容充実な一冊です。

ケンワのページもとてもよい内容になっていて、

コロナ禍にあって、多くの皆様のご協力や思いなくしては、 きっと出来なかったと思います、本当に感謝でいっぱいです。

今回は宇部市の茶葉専門店chashitu様と山口市のF様にご協力をいただきました。

ぜひ手に取って、家づくりのワクワクを感じていただけたらと思います。

※お問い合わせはこちら→

*うえの*

 

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)