楠田 脩 自己紹介へ

家が欲しい…

おはようございます。

建和住宅 工務課 楠田です。

6月に入り、梅雨時期で毎日天気予報を見て、工事をさせていただいているわけですが、雨は本当に嫌ですよね。

しかし、雨でもできることを探し、工程通り、遅れずに作業いたします。

今、私の友人が家を建てようとしていますが、土地がなかなかない。

どこで建てようか迷っている。

ハウスメーカーか工務店。たくさんあります。

私は物を買うとき、レビューを見たり、性能を見て最後にその商品のブランドを見ますが、皆様はブランド重視?

機能、性能重視でしょうか?

私はブランドも気になりますが機能も性能のほうが重視し比較検討いたします。

ハウスメーカーが良いのはわかりますが、値段が高く手が届きません。

工務店は物もよく後は営業、設計士などによりますが、相性が良く任せられると思うのであればオススメです。

何を重要視するか、ということを ある程度決めておくと迷った時に目安になるかもしれませんね。

今土地もなかなかない中モデルハウスを幅広い場所で、多く建設しております。

また施主様のご厚意により完全予約制ですが完成見学会もありますので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

決して安い買い物でなく高い買い物ですが、まずはモデルハウス、完成見学会を見て念願のマイホーム造りの1歩

を踏み出しましょう。

悩んだりすると思いますがしっかりサポートいたしますので一緒に頑張りましょう。

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)