この先の暮らしを想像すること

こんにちは。

最近、家族と過ごす日々の生活がとても幸せな時間であることを特に実感しています。

家族が増えたり、ライフステージに変化があったときには

家の中の様子や暮らしのスケジュールも同時に変化し、

家族と心の動きを分かち合える時間のありがたさを思います。

家の中の変化に関しては、‘住み始めてからが本当の家づくり’ということもあるのかもしれません。

‘その時’になって、初めて気が付くことがほとんどです。

ですから、計画を立てるときにはできる限りたくさんのアイディアと暮らしのヒントを集め、

自分の未来の生活を想像し、どう住まうかを考えることも大切なことの一つだとおもいます。

私は、もしかしたらもしかしたら、、この変化の目まぐるしい時代、

住まい方に柔軟性のある家づくりがいいのかもしれないな。とも思います。

 

山口営業所、白石校区の建築中のモデルハウスは玄関を入ってすぐに手洗いがあり、

ワークスペースあり、ウッドデッキとのつながりあり、でとても魅力満載です。

是非、家をご検討の方はもちろん新しい家づくりの計画のご参考にも、

現地まで足をお運びください。お待ちいたしております!

これからもお客様の暮らしの思い出が、夢のように幸せと思えるものになるように、

お客様の暮らしに心を寄せて、考えを巡らせて家づくりに取り組んで参ります。

 

 

1ページ (全2ページ中)