スタッフ募集

2021/08/04(水) 日々のこと

ホームページのスタッフ一覧を見て、気づかれた方もいらっしゃると思いますが、

先月12日より、設計スタッフ、今月1日より総務スタッフとして、女性スタッフが

2名当社に加わりまた、先月末で工務の60代の男性

社員が退社。社内がぐっと、華やかになり、若返りました。

ちなみに、役員を除き、60代のロートル社員はおっくんのみです(涙)

そして、また、書きますが、現在、当社では、営業スタッフを募集しています。

もちろん、男女は問いません。未経験者の

方でも、先輩が懇切丁寧に教えてくれます。若い方なら飲み込みも早いでしょう。

実績に応じてインセンティブが付きます。頑張って成果を挙げれば、報われます。

現在、同時に現場管理者、アフターメンテナンス担当者

の募集も行っています。

当社で頑張ってみようと思われる方、履歴書を熊野西町本社へ送って下さい。

さて、1988年の今日、8月4日、昭和を代表する財界人である、土光敏夫氏が

91才で亡くなっています。数々の企業の再建に貢献した辣腕経営者で、行政

改革の旗振り役としても活躍しました。土光氏の残した言葉です。

 人間の能力には大きな差はない。あるとすれば、それは根性の差である。

 会社で働くなら知恵を出せ。知恵もない者は汗を出せ。汗のでない者は

 静かに去って行け。

*冷や汗を出している、おっくん

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)