次回のご案内

2021/10/05(火) 家づくりのこと

10月2日、3日に開催いたしました、下関市小月中迫モデル「こころ配りの

間取りの家」完成見学会にご来場して頂いた皆様、本当にありがとうござ

いました。このモデル、既に売却が決まっています。実は9月23日の

「不動産の日」にご契約していた、モデルなのです。

次回、当社では、10月23日(土)~24日(日)下関市有冨に誕生する、

「ソラマドモデルハウス」の完成見学会を予定しています。

 引き続き、新型コロナウイルス感染症対策と

して完全予約制にての開催となります。

よろしくお願いいたします。

 さて、今日10月5日はレジ袋ゼロデーです。

スーパーマーケットの業界団体である、日本チェーンストア協会が2002年

ゴミ減量のため、買い物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけるため制定しました。

そして、2020年7月1日より、レジ袋は有料化されました。

・レジ袋のゴミ減少

・石油消費量の削減

。温室効果ガスを削減し、地球温暖化を防止する。

 スーパーでは今、ほとんどの人がマイバック持参です。

おっくんも車の中に二つ、マイバッグを置いています。

でも、コンビニで昼を買う時はビニールの手提げ袋を持参しています。

*コンビニのレジ袋代を払いたくない、セコイおっくん

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)