イベントの開催

2021/12/09(木) 日々のこと

大変、永らくお待たせしました。いよいよ、イベントの開催です。

今週末の11日(土)~12日(日)施主様のご厚意により、下関市小月茶屋にて、

「ガレージのある平屋のお家」完成見学会を開催します。

今回も引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として、完全予約制にての開催

となります。(新規感染者は大幅に減ってきていますが、オミクロン株という、

新たな変異株の感染者も国内で確認されており、油断はできません。)

 見学を希望される方は、ホームページ上の予約フォームか、☎0120-939-235

にて予約してください。よろしくお願いいたします。

 山道を登りながら、こう考えた。

 智に働けば角が立つ。情に棹させば流れる。

 意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。

夏目漱石の「草枕」の冒頭部です。

今日12月9日は漱石忌。1916年の今日、夏目漱石は49才で亡くなっています。

「吾輩は猫である」「坊っちゃん」「三四郎」「虞美人草」「こころ」

日本人なら誰もが漱石の作品を読んだことがあるでしょう。

ちなみに、漱石の脳は東大医学部にホルマリン漬けで保存されているとの

ことで、日本人の男性の脳の平均は大体1.35kgですが、漱石の脳は若干重く

1.425kgあったそうです。

*体は重いが、きっと、脳は軽そうなおっくん

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)