中島 千夏 自己紹介へ

大掃除

2021/12/23(木) 日々のこと

こんにちは。

あっという間に12月も後半になりました。

12月はいつも慌ただしく日にちが足りないです。

大掃除、みなさんは終わりましたか?

いつも早め早めにしておけば良いものの、クリスマスと年賀状作りと重なり、20日過ぎてバタバタ毎年のことです。

 

掃除をしていると、いろんなところが目につき、リフォームしたくなったりしませんか?

私が特に一番買い換えたいのは、キッチン換気扇です!!

自動洗浄機がついた換気扇に憧れています。

今なんでも自動お掃除機能がついていて、便利ですよね。

 

松たか子さんがCMしている、クリナップのステディアというシステムキッチンが新しく発売されていますが、

とても素敵なキッチンで、キッチンも年々進化してリフォームいいなと思います。

松たか子さんと言えば、ちょっと前ですが、出演されていたTVドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で使われていたキッチンもクリナップ

で、それは「CENTRO(セントロ)」というものですが、それもとてもおしゃれで素敵でした。

お友達がこのドラマが大好きで、教えてくれました。

見る人はよく見ていますね。

これで商品が売れたりすることがあると思うと、本当にテレビの影響は大きいです。

 

今年もあと少し、クリスマス、年賀状作り、大掃除、冬休み、年末の挨拶などなど、みなさんお忙しいかと思いますが、

乗り切って元気に今年を締めくくりましょう。

1ページ (全3ページ中)