スタッフブログ

中休み

2022/01/20(木) 日々のこと

先々週1月8日(土)〜10日(月・祝)の八幡西区永犬丸B号モデル完成見学会、

先週1月15日(土)〜16日(日)の下関市熊野町の「無機質クールなかっこいい

家」の完成見学会と新年早々2週にわたりイベントを開催しました。

ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。

ところで、予定が変わり、今週は中休み。

来週の1月29日(土)〜30日(日)下関市幡生二丁目A号モデルの完成見学会を開催

します。(A号モデルは契約済です。建築中のB号モデルも

同時に見学できます)

新型コロナウイルス感染症対策として、引き続き、完全予約制にての開催となります。

ホームページ上の予約フォーム、または☎0120-939-235まで

よろしくお願い致します。

さて、山口県安全運転管理者協議会より、昨年令和3年の交通事故発生状況について

令和3年山口県の交通事故発生状況は発生件数2,458件

(対前年比△183件)死者数34名(対前年比△8名)負傷者数(△対前年比214名)

物損事故34,704件(対前年比+980件 但し令和2年はコロナの影響で交通量が極端に

減少、令和2年を除けば過去最少)との速報値がFAXされてきました。

そして、1月の目標として・・・実践しよう ルール遵守と思いやり運転

当社でも昨年は自損事故があり、社有車両を買い換える事案がありました。

今年こそ、事故がないよう、社員皆心を引き締めています。

今日から二十四節気の大寒(2月3日まで)一年で一番寒い

時期になります。寒さとコロナに負けないよう頑張っていきましょう。

*心と懐具合が寒い、おっくん

 

 

 

    

【下関市有冨】

周辺にはスーパーなどの施設が数多く立ち並んでいます。

車のすれ違いや駐車も気にせず広々した道路。

水道などのライフラインもすべて新しく、敷地面積約60坪以上と広々とした敷地です。

 【2022年2月完成】

 画像をクリック↑

 

【下関市王司上町3号地・4号地】

王司上町に新規分譲地に分譲住宅誕生します
住宅街になるので、住みやすい環境になっております
ライフラインも新設されます
6区画の新規分譲地が誕生します!

 【2022年9月完成予定】

●3号地

 

●4号地

 

 

 画像をクリック↑

 

【北九州市八幡西区永犬丸西】

人気エリアの八幡西区永犬丸西町に分譲住宅誕生。

広々空間のLDKに車も3台駐車可能!

【2021年12月完成】

 画像をクリック↑

 

【下関市赤間町】

下関市赤間町に新築分譲住宅誕生します
人気の唐戸にも車なしでOK!
お祭り、花火大会などでも車の心配いりません。

 

 【2022年4月完成】

 

画像をクリック↑

 

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!

facebookはこちら

Pinterest公式アカウントはこちら

 

記事一覧|2022年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ