上野 由香 自己紹介へ

待ち遠しい春

こんにちは。もうすぐ3月なのにまだまだ寒いですね。

自宅周辺では、今日は朝から雪が降っていて、しかも、「少し」じゃなくて、「けっこう」降っていました。

会社に来てみると全然降っていなくて、驚きましたが、

それでもやっぱり今日は寒いですね。冷たい風がビュンと吹いている感じです。

あと何日かは、この寒さが続くのでしょうか。

 

春を表す季語に「風光る」という言葉があって、

「きらきらと輝くように感じられる 春の晴れた日のそよ風」のことを表すのだそうです。

情景が浮かんでくるような、きれいな言葉。

爽やかな春の風を想像して待ち遠しくなります。

 

昨日から、有冨に新しく誕生したモデルハウスの見学会を行っています。 イベント詳細コチラ

新下関等へのアクセスが良い人気エリア。広く明るいリビングやワークスペースなど、お家時間をゆったりと過ごせる暮らしやすい間取り、魅力いっぱいのおうちです。

予約制の見学会となっておりますので、このHPの予約フォームまたはお電話でご予約の上ご来場をお願いします。

お電話でのご予約0120-939-235

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

うえの

 

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全2ページ中)