次回のご案内

2022/03/24(木) 日々のこと

施主様のご厚意により、先週末の3月19日(土)〜21日(月・祝)に下関市田倉で

開催しました、新築住宅完成見学会にご来場していただいた皆様、本当にありがと

うございました。

本社下関では、次回イベントは幡生二丁目B号モデルハウスの完成見学会を

来週末、4月2日(土)〜3日(日)に完全予約制にて開催する予定です。

また、北九州市地区では先週に続き、今週末の3月26日(土)〜27日(日)八幡西区

永犬丸西町3丁目の永犬丸西B号地モデルハウス新規分譲見学会を完全予約制にて

開催致します。

よろしくお願いいたします。

昨日、ウクライナのゼレンスキー大統領が国会でオンライン演説し、ロシアのウクライナ

への侵攻を巡り、「日本はアジアで最初に援助の手を差し伸べた」と謝意を述べるとともに

「ウクライナへの侵略の津波を止めたい」と訴えました。

ウクライナのこうした状況を受け、先日、当社でも、日本赤十字社のウクライナ人道危険

救援金に募金しました。

今月号PHPに解剖学者の養老孟司さんが「言葉は信用できない」との文を寄せています。

 私は昭和十二年生まれで、小学二年で終戦だった。

 そのあと教科書に墨を塗ったので、言葉を疑いの目で見るようになった。

 「一億玉砕、本土決戦」が「平和と民主主義」になったからである。

 それから七十年以上たったので、もう治ってもいいのだ、なぜか、まだ

 言葉を全面的には信用できない。

 当たり前だが、言葉そのものに罪があるわけではない。

 それを担う‍‍人が問題なのである

ロシア国民はプーチン大統領の言葉をどんな思いで聞いているのでしょうか。  

*おっくん

  

 

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)